tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

お屋敷シリーズをTumblrにまとめました

デイジーと銀貨という創作キャラがあるのですが、彼女たちの絵や小説があちこちに散らばってたので、Tumblr使ってまとめてみました。適当にお屋敷シリーズとか呼んでるので、かっこいいタイトル思い付かない…。関連リンクの一番下にも加えておきました。
http://daisy527.tumblr.com/
描いたものを久々に読み返して、ああこんなこと考えてたなーと、5年くらい前の自分を思い出しました。結構ずっと同じようなテーマ引きずってるというか、なんだかんだ帰ってくるというか…。
”歌唱人形”というのは、もちろんVOCALOIDを素材にしてるんですが、特に難しいことは何も考えてません。VOCALOIDと出会った時期を思い返すと、変わらないものに憧れを抱いてたなと懐かしくなりました。
それにしても、親しい知り合いと共有されるオリジナルキャラクターって、どこか別の土地に共通の友人がいるみたいで、ほっこりします。