tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

\トニーミクがやってきた/

じゃじゃーん!

マックスファクトリーさんの、初音ミク Tony ver.です! 早速おーぷん!


はぁぁ…!かわええ…!///


この繊細な髪の造形!クリアパーツの透明感!
組み立てる時にポキッって折ってしまわないか躊躇するくらいでしたよ。

大胆かつ流れるように美しいです…見蕩れる躍動感…!美脚ッ///

シルバーのシャツへの髪の色の映り込みも綺麗!
原型師さんって凄い!と改めて思いました。


ついでにうちにあるミクフィギュアを集めてみた。なんかいっぱいあるぞ…!?

どれも可愛いけど、造形の繊細さはトニーミクがダントツですね。
グッスマさんとこのミクはプレーンな愛らしさが魅力です。ブーツの塗装については、トニーミクよりグッスマさんの1/8スケールミクのが重層感があって好みでつ。


あと他には週刊プレイボーイと、ボカロCDを買いました^^
プレイボーイに、噂のミクのグラビアが載ってますよ…!
ミクもここまできたか…って感じでつな(●`・ω・´●)

ボカロCDは、ELECTROCUTICAの「Crystalloid」です!
Treowさん、AVTechNO!さん、millstonesさんに八王子P、ずどどんP…ってメンツ豪華すぎんだろー!!><
CDのデザインも美麗です。もう、流石です…!


…と、昨日は色々散財して大満足なショッピングなのでした!
ちゃっかりまどマギ本も買ったお!・ω・b