tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

冬コミ告知!

とうとう冬コミですね!(・ヮ・)ノ

【3日目西や-22a】COROMOさん にて、合同本に1ページ参加します。
COROMOさんの公式HP】と、【過去の出版物
私自身も1冊見せていただいたことがありますが、ハイレベルで恐れ多いです((((;゚Д゚)))) 今回、縁あってお誘いいただいたのですが、内容は自由とのことで音楽に浸ってうっとりするミクさんを描きました!

ちなみにもう一箇所、
【3日目西か−02b】Vocapedia にて、コピー本に参加します。 短編漫画「ゆうびんミクさん」と、猫耳ミクさんのイラストです。短編漫画ではボカロPの不始末さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/24769597)の協力をいただき、コピー本だからこそ出来るサプライズを仕掛けています。ぜひ手にとってご覧ください!

Vocapediaでは、
◆50ページ超のコピー本、新刊Vocapedia 
◆ペアのカクテルグラス 
◆しましまポーチ 
◆既刊誌Vocapedia など用意されています。
どれも数は少なめですが、どうぞよろしくお願いします!(^ヮ^)ノ   
■「ゆうびんミクさん」は今までに ちょこちょこ描いていた、アルプスの夏を過ごす郵便屋さんのお話です。漫画はともかく不始末さんの××がとても素晴らしいので私は嬉しいです!!

ゆうびんミクさん by 夕凪ショウ on pixiv

今回、「ちいさい音ダイアル」「野菜サラダ」の不始末さんにご協力いただいてます。そもそも「ゆうびんミクさん」というアイデアは不始末さんとの会話が発端でした。自分で描いておいてあれですが、おすすめです!
今年の後半に、ボカロの『音自身が人格を持ち歌をうたう自己言及、メタフィクション』に魅力を感じると気付いたので、今回それを自分でもやってみたい!と思い立ちました。漫画は色々粗があって( ;´Д`)ですが、不始末さんが素晴らしいです。私の脳内に居て、手で描き出していたミクさんが、不始末さんのおかげで実際にぐんと立ち上がってきて、胸熱でした。ミクさんかわいいよミクさん! 原稿は終わりましたが、冬コミまでに印刷製本諸々で形にしてくださるらぷさんにも、感謝でいっぱいです。

悲しいことに冬コミ会場には行けませんが、原稿で参加です。何卒よろしくです。

やー コミケ初参加ですよー(=ヮ=)ノ わーい