tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

【第三回ボカロクラシカ音楽祭】Also hat Gott die Welt geliebt.【ミク・いろは】 が公開されました

sakemubiさんによる、【第三回ボカロクラシカ音楽祭】Also hat Gott die Welt geliebt.【ミク・いろは】 が公開されました(^-^)ノ

バッハの100年前に生まれたハインリッヒ・シュッツ作曲の、Geistliche Chormusik / ガイストリッヒェ・コーアムジーク (宗教的合唱曲)
歌詞はヨハネ伝3章16節 「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠の命を持つためである。」 (今回はドイツ語!)
この冬の第三回ボカロクラシカ音楽祭に合わせて投稿されました。

サムネは以前に描いていたものの流用ですが( ̄▽ ̄;) クリスマス仕様にしてみました〜。

  ←赤色バージョン 今回は曲に合わせて青色になりました。

sakemubiさん、うぽつでした〜(^-^)ノ