tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

DAISYの舞台を訪れた

神戸の異人館、萌黄の館を訪れました。
とは言っても閉館後だったため中には入れなかったのですが…←
実はこちら、去年私が描いた漫画に出てくるお屋敷のモデルだったりします。

↓ 二コマ目にご注目

…うん、ごめん
改めて見比べてみると私の画力の無さに泣けてくる\(^O^)/
昔の絵なんて見るもんじゃないね!←

デイジーは結構思い入れのあるキャラになったので、ここでデイジーが日々を過ごしたのか…と思うとちょっと感慨深かったのでした。

デイジーってなんぞ?って方はこちらをどぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/yuunagi_show/20100930/1285867351
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13589478