tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

-"vocalove 2011 Apr.-Jun." 7/7- ラスボスですよ

さ、てと…
今回で最終です、私的ボカロ曲まとめ第七弾。

『liquid metal/FuzzP』

ハイネケンPのLiquid Metalのカバーですね。変貌っぷりに驚き…!
それはそうと、これを聴いてると映画「誰も知らない」を連想してしまうのは私だけでしょうか…

そろそろ曲が凄すぎてコメント不可能になってきました←

『ちょうだい/キャプテン・ビーフハートP』

『blnk/ずどどんP』

ブレードランナー思い出すなぁ…

『45:64/西島ソーンダイク』

treowさんのこちらの曲くらいの…なんて言うんでしょう、奔放さ、というか。久々に衝撃を受けたミク曲でした。

ぼからんSP6、1000位おめでとうございます!

ミク曲でなければ巡り合わなかったようなタイプの音楽に触れられるというのも、ボカロの魅力ですね。

さて、とりあえず今回で今期の私的ボカロ曲まとめは終了となります!
長々とお付き合いいただい…た方おられましたら、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
いやぁちょっと曲数を絞り切れなかったですね。言い訳としてはその、元々の候補となる曲数がとても多いので…あばば
全ての曲を通して聴いてる訳ではないけど、半年で三桁は聴いてる気がする…
ツイッターでも単発で曲紹介していますが、次回はまた三ヶ月後に記事にする予定ですので、気が向けば覗いてやって下さいな(=ω=.)ノ

最後にこの曲で締めたいと思います〜では〜
『Froating Shelter/ピノキオP』

あら そういえば今回ジャズが無かったね…