tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

"vocalove 2011 Jul.-Sep." 1 

すっかり秋ですね!
9月も末なので、この三ヶ月間に出会ったおすすめボカロ曲をまとめたいと思います。対象はニコニコ動画にアップロードされている曲です。
第一弾はにおPさん、西島ソーンダイクさん、ehamikuさんです♪

「ナトリウム/におP」  ナトリウム♪ナトリウム♪ クセになります!
「muddy cloud/におP」 ミクの低音が繊細で心地良いです。
「汚れたプリズム/におP」 リンちゃん歌うまい!

「偽終止253/西島ソーンダイク」表示される歌詞と実際に歌っている歌詞の差もまたカッコイイ
「ていさつき/西島ソーンダイク」 実はこの曲、きっちりと組まれた世界観の上に成り立っています!解説をぜひ読んでみて下さい→http://piapro.jp/t/Rfnf

「つれてって/ehamiku」 エハミックさん。これはいいミク
「スターライト・トールボーイ/ehamiku」 そしてこれもいい鏡音!
合唱コンクール/ehamiku」 合唱とか懐かしいですね…