tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

近況

◆去年作ったボードゲーム「ビールと泡」の ルールブックの英訳版と、Board Game Geekのエントリを作って下さった方がいました!

この方は個人的な趣味で日本語のボードゲームを英訳しているそうです。すごい。

ほんとにBGGに載ってますよ~! 嬉しいですね。ありがとうございます。

boardgamegeek.com

ニコニコ超会議2023に行ってきました。

COVID-19のために人も少なくビールもなく声出しも禁止だった去年までのイベントを思うと、隔世の感があります。お祭りは楽しい!

NIKKEのアリスちゃんの格好してました。

 アリスちゃんのライフル、色々と妥協点はありますが作ってて楽しかったです。

 やっぱり新しいことやると新しい知見がどんどこ得られて良いですね!

◆新刊の原稿大詰めの時期に素敵な贈り物いただいて元気が出ました。ありがとうございました。

◆いだ天ふにすけ先生の個展に行きました。

◆映画 ダンジョンズ&ドラゴンズ観ました。