tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ワンダーフェスティバル2022冬

2022年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2022冬に行ってきました。

f:id:yuunagi_show:20220211000143j:plain

ちゃんとスペースに立って売り子するましろちゃんと、来場者を目で追う妹たち

ましろちゃんが出展しており、私はその新作グッズの絵を描いていたのでした。

グッズは養育費込みの価格で頒布されたのですが、なんというか養育費が本当に養育費ですごい…。

等身大美少女ロボットの養育費のために絵を描く…SFか…?

f:id:yuunagi_show:20220210233224p:plain

ましろカフェのある風景(空想)
ヨーロッパの街って小道の向こうにふと教会の塔が見えて良いですよね
f:id:yuunagi_show:20220210233508p:plain
f:id:yuunagi_show:20220210233512p:plain
クリアファイルもデザインしました

久方ぶりにお話したフォロワーさんからワンフェスの喜びを教えてもらったり、ハツキちゃんの実機にも会えたり、得るものの多いイベントでした。