tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

COMITIA144ありがとうございました

COMITIA144、無事参加できました! どうもありがとうございました。

国際展示場駅から歩いて行って、ビッグサイトのシルエットが見えてくるだけでめちゃくちゃ高まりませんか??

設営完了!あんまり置くもの無くてクッキーとか印刷して飾りつけしましタ

印刷ばっちり!ありがとう栄光さん!やはり紙の本は最高だ~!

当日はお天気も良くて、シャッターから爽やかな5月の風が。

なんて快適なビッグサイトなの…と思っているうちに、だんだん人が増えてきます。

前回のコミティアより参加者が多いように感じました。

一次創作で即売会に参加するのが初めてなので、どういう感じになってしまうのかと心配していたのですが、「ミントちゃんの本ください」って言って来てくれた方が居て、嬉しかったです。ありがとうございます…。

店番しつつ、お知り合いの方が来て下さったり、挨拶に行ったり。

差し入れでクッキーもらった…!嬉しい

完全に初めましての方々もかなり居たような感じでした。

最近またレポ漫画みたいなの描くの楽しんでます

そして…

本を紹介したりレビューしたりして下さる方々も…!

ありがとうございます…!

bluebox.fanbox.cc

blog.livedoor.jp

www.dlsite.com

うお~。引き続きがんばります!