tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

秋葉原超同人祭1回目お疲れさまでした

秋葉原超同人祭1回目(2020年8月8日~10日)にサークル参加しました。

当日は下記の通りで会場には辿り着けなかったのですが(!)、会場で新刊あったよ!通販で新刊届いたよ!ってご報告を頂き、大変嬉しく思いました…。出してよかった。

f:id:yuunagi_show:20200815141338j:plain

エアレポ漫画描いた

f:id:yuunagi_show:20200815141346p:plain

表紙の夕凪ミクです

5月のエアコミケはまだしも、今回は元々ある即売会のエア版というわけでもなく、しかも再録総集編ってどれくらいの反応がもらえるものなんだろう…?と不安にも思っていましたが、幸い、たくさんお手に取っていただき、印刷費が回収できました!それを資金として今新しくグッズを作っています。夏っぽいレモネードのミクさんを刺繍した、白いふわふわのバスタオルです。数は少ないですが近々ご案内しますのでお楽しみに~

f:id:yuunagi_show:20200815144823j:plain

刺繍の絵柄 こぼれた氷を眺める夕凪ミク