tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

初音ミク - Futurism Love(BK Prod.)が公開されました!

ドイツのボカロP・BakaEditZさんの新曲にサムネイラストを描かせていただきました!(゚∀゚ )
ロリでビキニでシャイなミクさんとのご要望でしたので、ビキニは着たものの恥ずかしくてビーチボールに隠れるけどお尻が見えちゃってるミクさんです。
タイトルは英語かカタカナかどっちがいいか?(ふゅ〜ちゃりずむ☆らぶって書くとエロゲっぽいよと教えるとウケてましたw)とか、投稿時間はいつぐらいがいいか?とか、そういうささいなことをBKさんとtwitterで相談するのも楽しかったです(^ヮ^*)
時差のある国でもタイムラグ一切なしに会話できるなんて、ネットは相変わらずすごいですね。ミクさんのつなぐ縁を改めて実感しました。

ケロリ声のミクさんとクールな曲調とのギャップがたまらんです!BKさんはかなりロリコンのヲタに思えるのですが、作る曲がこうもカッコイイのはどういうことなんでしょう?ww BKさんはかなりハイペースで曲を公開されています。次作は5月20日22時公開予定だそうです、楽しみですね(^O^)ノ