tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

おでライin四国151お疲れ様でした!&祝VOCAPEDIA発刊!

友人のくわのさんと二人サークル「ぷにぷにましまろ」で、おでライin四国151に参加しました!
スペースこんな感じ↓

訪れてくださった皆様方、どうもありがとうございました。
スペースを眺めながら「かわいい〜」と言ってくれる女の子達、あなたたちの方が!かわいいよ!!
スケブを受け取って笑顔になってくれる女の子達、あなt(ry タイーホ

女の子達にはやっぱりリン・レン人気が高いんだなーと再確認しました。
そして殿方にはやはりぷにろりが効くということが分かりました。これのほっぺのぷにぷに感がいいですね!って言ってもらえました^^あとビキニミクさんのポストカードはもれなく殿方に貰われてゆきました。
すりこぎさんともお話できて嬉しかったです!お疲れさまでした、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
遠路はるばる遊びに来てくれた友人も、ありがとう^人^
相棒くわちゃんも(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! ゲフン お疲れ様でした、いつもありがとう!
戦利品…といってもあまりお買い物できなかったので、いただいたペーパーなど


ルカさんの!お箸が上からっていうのがいいですね!わかってるね、くわちゃん!

とっても楽しかったです。次回のおでライ参加は早くて今年の冬かな?と思います。その時はよろしくお願いいたします。
そう言えばですが、缶バッジ入稿後の画像はこちら

追記 祝VOCAPEDIA発刊!超ボマスお疲れ様でした!

VOCAPEDIAをご購入のお客様から、早速喜びの声が届いております。

グランドピアノにVOCAPEDIA…(写真は友人提供) なんて神々しいの…!

こちらで詳しく紹介されています!→ http://bit.ly/HW6MQx