tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

おでライお疲れ様でした!

初めての おでかけライブin四国141 に参加。
今回は広コミの時と違ってくわちゃんと2人で参加なのでスペースが豪華。

今回は個人サークルでなかっただけでなく、
知り合いの方がサークル参加されていたり、
友人や先輩方、お隣のサークル「じゅうさん。」さんと沢山お話出来たりして、
一日中ほんと楽しかったです!こんな楽しくていいのか!?ってくらいですw

商品を買ってもらえたり、スケブ描かせていただいたりはもちろん、
「応援してます」の一言って、とても嬉しいですね…!


くわちゃんに店番代わってもらいつつお買物&カメコに行く私。
「恋は戦争」のルカさんリンちゃん、可憐なメイドさん、それからクリスマス仕様のボカロさん達がいらしてもう…鼻血\(^O^)/


今日はちょっと人気者みたいな気分を味わってしまいました…!gkbr
と同時に、他のサークルさんの作品を見て回ったりしてると、余りの自分のしょぼさにやるせない気持ちを抑えきれないと同時に、創作意欲も掻き立てられますね…!負けてらんないお!
特にスケブは…魅力的なものを描けるようもっと精進します!

そしてこの勢いで、次回のおでライにも参加します!

よろしくお願いします><