tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

123

今日は おでかけライブin四国142 でした!

大きいラミカ、ちょっとしか作って行ってなかったら速攻売れてしまった…!((((;゚Д゚))

私は私用のためお昼頃までしか会場に居られなかったのですが、お馴染のメンバーできゃっきゃしてました。
スペースの前を通るレイヤーさんに唐突に声をかける友人X。
友人X「あの…っ ちょっと見してください!」
間違ってないけど変態一歩手間ww

今回のペーパー

相棒のくわちゃんがヒートアップ(体温的な意味で)してしまい来られなかったのが残念でならない…(;_;)

あと、私が席をはずしている間にスケブ頼みに来てくれた女の子、このブログ見てるわけないとは思うけど、この場を借りてごめんなさい…!


あと、実は私今日が誕生日だったりして。
差し入れと一緒に誕生日プレゼント貰ったりして!

pixivでもきょんのさんよりお誕生日絵をいただきました!
しかもミク絵かと予想してたら、「かがなつ」キャラの佐寺だった件について。
夕凪さん愛され過ぎちょっと爆発してくる!!

…なんて言ってるうちに1月24日になってしまった。
思ってたより沢山の人におめでとうって祝ってもらって
身に余る幸せな一日でございました。
どうもありがとうございます!


もうすぐ10000Hitだから何か描こうかな…

追記
1月23日のニコニコのデイリーランキングで、ぽわぽわPが1位なのを見てテンションが上がった、けど
容易に想像がつくように、ともすると荒れてしまうコメント。
ぽわぽわP…、立派なクリエイタだ。