tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

最近入手したボカロCD

・Vocalonexus
http://vocalonexus.com/
大好きな「ネトゲ廃人シュプレヒコール」が♪
そして懐かしの「ggrks」が収録されている(>ω<)
とりあえず左さんの絵が神すぎる。


supercell tribute stowaways
http://supercell.jp/tribute/
なんだこの豪華リミックス陣は!supercell権力振りかざしすぎだろうw
そして各曲担当の人選が適材適所すぐる!ボカロPさんそれぞれの個性がガチハマリですな。
一番のお気に入りはDixie Flatlineさんの「ワールドイズマイン」でしょうか。やはりプロの犯行。
あと、トラボルタさんが「ひねくれ者」をリミックスするともうひねくれ者ではなくなっているっていう///
トラボルタさんの曲の特徴と言えばあの太鼓(ドラム?)の音だと思うのですが、今回も健在ですた。
それからボカロ界隈で若干Pを久しぶりに見かけて嬉しい限りでしたねぇ
これでこの価格とは安い。