tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

活動報告

■2012年5月6日 おでかけライブin四国151 に、くわのさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1978205)と2人サークル「ぷにぷにましまろ」で参加します。
いつも通りのポストカード、ラミネートカードに加えて、今回はキーホルダーと缶バッジを用意していきたいと思っています。よろしくお願いします(^ヮ^)

■サークル「Vocapedia」さん(http://vocapedia.org/)に参加させていただくことになりました。ありがとうございます!
2012年4月28日(土)、29日(日)のボーマス20での同人誌や、配信中のメルマガに、主にボカロ曲の紹介での参加になります。Vocapediaでの活動については追ってまた書きたいと思います。

■「かがなつ」について
「かがなつ☆」(旧 かが夏)の公式HP(http://kaganatsu.web.fc2.com/index.html)ですが、ゲーム本編のダウンロードが出来ない状態になっています。長期間放置していたため、気付くのが遅くなり申し訳ありません。_(_ _)_ 近日中に修正しておきます。

追記 「かがなつ」DLできるようになりました。
 t.co/5TpE4Fh

色々アレです

新装版かがなつ☆、「かがなつ」の制作についてですが、こちらも活動停止状態です。声をかけて協力していただけることになった方々には申し訳ありませんが、それぞれのメンバーの生活が忙しくなってしまい、制作が困難になりました。
完全に諦めた、投げ出したという訳では決してありませんが、私個人の力でなんとかできるものでもありません…。力不足が残念でなりません…。(ーー;)

■2012年9月2日のComicTreasure20に個人(tete-a-tete)で参加したいな、と考えております。去年のマミさん本をなんとかしたいです。年に一つくらいのペースで本が描ければなと思っています。