tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2012 Jan.-Mar.” 2 カバー・リミックス曲

第2弾、カバー曲などなど

個性的なPさんが沢山いる中で、互いのカバーやリミックスが味わえるのもボカロ曲視聴の楽しみですね(^ヮ^*
しかもジェバンニが一晩でやってくれるので余計に!

「眼鏡少女の涙 (KTG CU-Disco Mix)」 原曲:あつぞうくん リミックス:チーターガールP
とのことで、リンクたどってください…。

「Usual Days (KTG Siesta Mix)」 原曲:agrooveP リミックス:チーターガールP

「雪歌ユフによる「想像フォレスト」itikura_Remix」 原曲:じん リミックス:市蔵

トリノコシティ」 原曲:40㍍P カバー:Dixie Flatline
原曲をバキバキにリミックスしてあるものも面白いなって思いますが、これは奇をてらうでもなくハイクオリティといった印象。

「Tell Your World feat. VOCALOID ALL STARS」 原曲:Kz カバー:EHAMIC
名曲

「メアリー・ローズ (once more!)」 co
セルフカバー、になるのかな?原曲大好きだったので懐かしいサムネに嬉しくなって大急ぎでクリックしました。

「ハローストロボ (Alternative Remix)」 原曲:ぽわぽわP リミックス:co
数あるハローストロボリミックスの中でもこれは…!!

第2弾ここまで