tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2012 Jan.-Mar.” 1 メジャー曲

2012年も早くも三ヶ月が経過しようとしています。という訳で恒例お気に入りボカロ曲まとめです。対象はニコニコ動画に投稿されていて、この三ヶ月の間に出会った曲です。

まずは再生数がかなり多いもの。
ここしばらく、ランキング上位層と自分の好みの曲がずれてきたような気がするような、しないような…?(‐‐?)その中でもすごく好きになって繰り返し聞いていたものです。

これはMMD動画で…
「祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!」 
 涙 腺 崩 壊   胸 熱
いやもう黎明期からミクさん見てきた人にとってこれはたまらんですよ(バンバン

paranoia」 つなまる
よくわからないけど中毒になりました。綺麗。

「現実的論理主義者」 ゴボウメン
流行りのテイストかな…?でも狙ってそれを実現してる実力派…?

「梨本ういが僕を殺す」 とある厨二の大学生
確かぽわぽわPさんがおすすめしていて知った曲。サビまでのじわじわとクる焦燥感。たまらん

「ひよこと天秤」 ふる
第一印象「なにこれwww」ミュージカル風味?とにかく楽しい、聞いていて快感

「ずっとこのまま」 れるりり&ロンチーノ=ペペ
女声の低い声ってかっこいい。

では第一弾はここまで〜