tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

白浜に行ってきました

アドベンチャーワールドへ。写真ありませんがイルカのショーもかっこよかったです。お兄さんがひらりと水に飛び込んでイルカに乗って再登場!でした。

パ・パ・パンダの子供

中におっさん入ってそうな後ろ姿

ペンギンの子供 生え変わりかけ

                    \ドヤッ/


お腹が想像以上にパンパン

偽物のペンギンと本物の鳥

思い思いに過ごすペンギン 真ん中の子が天井から降ってくる氷のかけら浴びてて可愛かったです 意外としっぽ長い

気になる


やる気無いライオン
(´(ェ)`)カラス乗ってますよ


水に入りたがらない白(・(ェ)・) ティロ・フィナーレ! ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓



プラスチックみたいな嘴 目が青い

三段壁洞窟

南方熊楠記念館のふもと 粘菌の実物展示がありました。鈍色のまち針みたいな粘菌が美しかったです

おなかもふもふ

おまけ