tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

-"vocalove 2011 Apr.-Jun." 5/7- ナナメサウンド

私的ボカロ曲まとめ第五弾は…R&B?2step?スパイシー?な感じでまとめてみました。いや、ハウスもある…ジャンル分けは難しい;

『ときどきSMILE/チャリけんP』

タイトルからかわいいピコピコポップを想像していたのでイントロで完全にやられました。なにこれ超かっこいい
チャリけんPさんはマイリス巡回推奨です!どの曲も素敵でした〜vV
『不透明なジェラシー/U-skeP』

ちょっとU-skeさんにしては珍しい曲調かも?クセになります><///
『Error/たーP』

たーPのミクは、歌い方に独特のかわいらしさがある!…と思っていたら予想外な!
↓こちらもオススメ。ハスキーなケロケロボイスかわいいです…!!

『エコー・トーン/ゆぅち、sat』

歌いだしの「んぅ」ってしゃくりあげといいコーラスといい、絶妙なバランスですね
『3D−GAME/ぎんすけ』

かっけぇ…!サビでついついノッってしまうのです>< なんて贅沢なラーメンタイマー
『SPARKS/アウトプットP』

もうね、スキが無いです。音も映像もプロだろう!きぃっ悔しい!←
そして市場wwwwww