tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2011 Oct.-Dec.” 6  ラスト!

第六弾、やっとこれで最後です!

まずはリミックスで素晴らしいものを
「そらのサカナ(TONKATZ ReMix)/ぽわぽわP→きゅんきゅんP」
この陶酔感!!

「オレンジゾートロープ【piano trio remix】/ミックスモダン→たけ」
オレンジゾートロープのリミックスはどれも素晴らしいのですが、これが一番お気に入りです。ユキちゃんはこういう曲似合いますね

「椿姫 (sasakure.UK Falling Remix)/kous→sasakure.UK
\キャーササクレサーン!/

「サラリーマンのうた 2011/彩音P」
よみがえるあの時の感動!何度聞いても良い歌です(´ω`)

「パラダイス明晰夢アゴアニキ」
アゴアニキさんの書く歌詞はなんでこう、すとんとくるんでしょう。

「アフターナイト ワンダーランド/糞田舎P」
これも驚異的な中毒性

「僕が見た夢/(仮)P」
♪夜の先端で… 夜に気持ち良い

「りんごアメ/クラムチャウダーP」
一目惚れならぬイントロ惚れ、というか…。ロリっぽいミクの声にこの歌詞、たまらないです