tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2013 Jan.‐Mar.” 3‐ミクさん

そのさん ミクさん

プレタポルテ/キャットフードP(もんぷち)」
ついつい何度も聴きに行ってしまうJazz

「夢と悪夢/KTKT」 格好良い。


「22歳、途中下車の感情と思い/TOMe」 四つ打ちきもちいい。


「へいねつ/もうるすであびうす」
深夜にゆだったあたまに寄り添ってくれます

「まどろみ/ウラナリC」 共感

「ふるさとエクソダス/MSSサウンドシステム」 衝撃的

intermezzo/Shockwave

「遠い日の歌/fudimi」
人間のように歌がうまい、という意味で調教すごいのでなく、VOCALOIDの歌唱であり、こころゆさぶられる、という意味で調教すごい。

「Twilight Step/hilitestar」ひんやり冷たい空気のよう、ききいるミクうた

「横浜スリーピングビューティ/ときわかねなり」

「やり過ごせるだろ/フナコシP」

今回これで終わりですー。