tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

-"vocalove 2011 Apr.-Jun." 2/7- ロック系

私的ボカロ曲まとめ第二弾!
ロック系、というくくりがちょっと自信無いのですが…;

ギターが鳴ってる系は苦手なのであまり聴かないのですが、それでもかっこよくてたまらないものを。
『欲求不満マーチ/21世紀P』 この疾走感は衝撃的でした。

『マリオネット・ビーツ・ブレイク/マイゴッドP』 
何度見てもPVかっこよすぎ…!ネル様の眼力ぱないですマイゴッド!

どちらも”ボーカロイド”ならではのうたですね。


『チェックエンチェイス/カラスヤサボウ』

第一弾でも紹介したカラスヤサボウさんです。
別々にマイリスしてて後で同じPさんだって気付く事もしばしば。うーん、好みです!///
トートロジー/パトリチェフ』

曲は勿論、シンクロしたPVも格好良いですね。初めはこの「トートロジー」と関係あるのかと思ってクリックしたのは内緒w

『嘘つきベティ/花うさぎ、PolyphonicBranch』
発音しない歌詞、っていうのがグッときました!DIVA楽しみです。

『SECRET DVD/ミキト』 エロスと重低音がたまらないです。