tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

♪Sunday Morning Rain is Falling

って歌いだしの曲が大好きだったりするのです。 MAROON5とかね^^


それはさておき、四国村へ遊びに行ってきました!
しつこく降り続けていた雨も、日曜日には少し遠慮してくれたようでした。
コスイベが開催されていて、超絶かわいい多々良小傘ちゃんがおりました。写真撮らせてもらえば良かった…!
もしかするとこの方かもしれない…    http://wakakosu.blog29.fc2.com/
6月27日追記:やはりこの方のようだ!うわあああ超絶かわええええええええ//////


紫陽花がもりもり咲いてました。

葉の上に落ちた細かい…めしべ?が宝石みたいで綺麗でした^^

ギャラリーでは『アムラシュの世界』という展覧会が開催されていました。ケルノス・リングという壺がなかなかおもしろい形をしてました。
ギャラリーの奥にはエッシャーのだまし絵みたいな庭園がありました。安藤忠雄氏の設計だそうです。
水の流れ落ちる音、雨上がりの冷たく湿った風

薔薇の生ぬるい香り

ケータイ、スマホ、デジカメ、一眼レフ
思い思いの場所で立ち止まってシャッターを切る一行。
たいして話しはしないけど とても満たされた気持ち。
私はご覧の通り、この花弁の色のグラデーション綺麗だなーとか、枝葉の構成がかっこいいなーとか思いながら写メってたのですが、
ある人は歴史資料物の説明が書かれている掲示板を撮っていたり、ある人はほんの時折じっとタイミングを待って撮影したりと、個性が出ますね。

先輩はカメラすごいので尊敬です。
http://photohito.com/user/27096/


灯台の窓

和室の向こうに薔薇が見えるって不思議な光景

茅葺の屋根。細胞みたい…

髪飾りにしたいデザイン

ミク色!!←

茶店でも、あの美術館行きたいねとか、廃墟撮影ツアーしたいねとかいう話が出来てこころが潤いました(*´ω`).+
これぞ日曜日! 楽しかった〜

追記
先に述べた歌をこっそり貼っておく
http://www.youtube.com/watch?v=S2Cti12XBw4