tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2012 Jan.-Mar.” 3 かっこいいの

第三弾はかっこいいの!かっこいいのって言い方がかっこよくない!

「ラットが死んだ」 ych
これも確かぽわぽわPさんの10選で知ったもの。ボカロPlusでもおすすめされてましたね。それに感謝です。なんで今まで気付かなかったんだというくらい、ほんとかっこいい。

「アンリアル・コミュニケーション」 パトリチェフ
トートロジーの人。新曲チェックの際にはたくさんタブ開いて動画はほとんど見ずに聞くのが常なのですが、イントロから「お?これはあの人?」と意識を引かれました。

「Tiny PaRadisE」 かごめP
ゆかりさんの実力すごい

「君が死ぬのを眺めているよ」 かめりあ
かめりあさん新曲だーっと思っていたらすごい勢いで伸びていて嬉しびっくりしました。

「電子電脳エレクトリックワールド」 かぴたろう
まずはタイトルで惹かれました。全知全能みたいで。そしたら曲自身も、ディスプレイの向こうに現実逃避したい感が馴染みました。

「レゾンデートル<チョコレート」 せひうすP
せひうすPさん自身は「地味な曲」と言っておられますが、この独特の空気感は私も表してみたいなぁと憧れます。そう言う意味でかっこいいです。

第三弾ここまでー