tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

-"vocalove 2011 Apr.-Jun." 1/7- かわいい対決!

そろそろ2011年も半年が過ぎようとしています!早いですね〜^^;
と、いう訳で。勝手に開催してるボカロ曲まとめをしたいと思います☆
対象範囲はニコニコ動画にて視聴できる作品で、私が2011年4〜6月に発見したものです。超個人的!←

2010年はこちらから:"vocalove 2010" -1/5- ポップス
2011年1〜3月はこちら:-”vocalove 2011 Jan-Mar ”- 

曲数が多いのでテーマごとに分割して記事にしていきます。
ではまず第一弾!みくみくかわいい対決!(なんだそれw

『Mr.wonderboy/豚P』

かなり新しい「かわいいミクうた」ですね。文句なしにかわいい!
『嘘ついてるの/フナコシP』

でもフナコシPさんとこのミクも負けてません。2007年末の投稿です。フナコシさんの歌詞は、飾らない言葉で的確にハートキャッチなさるのでほんとに大好きです。

これなんかすっごく懐かしいけど、今でもよく聴きます^^


リン「私だってかわいいよー!?」
『fairy falling/カラスヤサボウ』