tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

広コミ158お疲れ様でした!

はしゃぎすぎた。

会場に着く前に既にテンションがMAXだった件について。
最寄り駅で大量に下車するゴロゴロ引っ張った女子達www
鞄からコルクボード見えてるよ…っていうか私も大槍さんのトートバッグだったけど…!

↓スペース設営。

おお…それっぽいぞ…!

開場。気がつくと見渡す限り10代女子なんですが。
そんでもって「かわいいー」とか言いながら見てくれて…っあああ!///

ぽつぽつお客さんが買って行って下さる。余りの嬉しさにテンパる私。お釣り渡せこら。

お昼辺りから、友達に店番頼んでちょろちょろスペース見て回る。600スペースって地方にしてはすごく…おおきいd

ちなみにお買物には売上とぴったり同じ金額使いました。完璧☆
あと超絶美麗な炉心リンちゃんに出会った。撮らせていただいてありがとうございました!

スペースに帰って、人生初スケブを頼まれる。リアルに手に汗かいたよ…

閉場。はしゃぎすぎて鎮火気味。

自分の絵をお金出して買って下さったり、わざわざスケブ持って来て下さったりして、感動ですね…。

と同時に、私が目指すところは高いんだなと実感しました。夢は…とらの本棚に私のサークルの見出しがつくことですからね…! ま さ に 野 望
でも憧れてるだけじゃ駄目だなと思いました(=①ω①=)長期戦ですね!

他のサークルさんの素性?もちょっと伺い知れて、今回のサークル参加はすごく良い経験になりました。

ともあれ、もうめっちゃ楽しかったです。
手伝ってくれた友達を始め、皆さんありがとうございました^^


最後に、ラミネータ―貸して下さったいちほさん、助かりました。
ありがとうございました!