tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

VOCALOID PARADISE 11 にサークル参加しました。

◆2016年10月2日の VOCALOID PARADISE 11 にサークル参加しました。お疲れ様でした!
わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。話したり手渡しできたりするのってやっぱり良いですね…(´ω`) 差し入れを下さった方々も、ありがとうございました。おかげさまで食生活が潤っております。
当日のスペースはこんな感じでした。ミクさんがいる!

夕凪ミクな着ぐるみミクさんです!白い首輪を探してきてくださったのですよ。白くて幅が広いのはあんまり売ってないのに。
着ぐるみミクさんとのやり取り、初めはぎこちなかったのですが、イベント終盤には打ち解けて会話が弾むようになって、お別れが惜しいねって気持ちになりました。コミュニケーションだった〜

残部を持って行った もふもふブランケット、アクリルキーホルダー、既刊は完売しました、めでたい! 「泡と記憶」の在庫は、今とらのあなさんで予約受付しているもので終わりです。前進した感があるー

心配していた新刊の印刷具合もすごい綺麗だったし、消しの審査も問題なく通過したし、よかったよかった。トーンでの表現、どの部分をベタにするとか、どの陰影を省略するとかで、普段と違う考え方をするのでもっと慣れていきたい

音楽、グッズ製作、ゲームと、絵じゃない分野の人と話せたのも楽しかったです。これはコミケじゃなくてボーパラだからかも。

今回の新刊でひとまずひと段落ですが、引き続きちょこちょこ予定があるので、また見ていただけたらと思いますー

★通販についてです。
◇新刊・既刊はとらのあなさんで予約受付中です。
追記//とらのあなさんがレビュー書いて下さってました!嬉しいー
「雪の果て」
「泡と記憶」

◇コルクコースターはBOOTHで販売中です。入荷作業が終わり次第発送されます。
コルクコースターA | tete-a-tete
コルクコースターB | tete-a-tete