tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

VOCALOID PARADISE 11 にサークル参加します。

◆2016年10月2日の VOCALOID PARADISE 11 にサークル参加します。直前になりましたが、お品書きが出来ました。

久々の新刊もなんとか形になりました。
今回初めて2値でトーン使って原稿描いたので、印刷面でも実物見るまで不安です…。今まではグレースケールだったんですが、クリスタの色んな機能を学びました。こちらからサンプル閲覧できます↓

R-18 ミク本 雪の果て by 夕凪ショウ on pixiv

内容に関してはうおおってところが沢山あるんですが、こねすぎてもう何が良くて何が良くないのかも分からない…がんばったよ…。少なくとも前回からは成長してるといいな。

今回はグッズも新しく作ったものをいくつか持って行きます。コピー本とかペーパーとかビニールバッグとかも作りたい!って思ってたけどそんな余裕無かったデス

当日は、着ぐるみミクさんが売り子でお手伝いしてくださいます。わざわざデフォルト衣装+白い首輪でいらして下さるそうな。売り子さんが見栄えするようサークルスペースの物の配置もすっきりさせようと考え中です。

そんなこんなで、日曜日はB-25でお待ちしております。

★通販について
◇新刊・既刊はとらのあなさんで予約受付中です。
→「雪の果て」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/22/040030462290.html
→「泡と記憶」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/06/040030230689.html
◇コルクコースターは10月初旬にBOOTHで販売します。