tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

新刊増刷、既刊「papermoon」の再販しました

エアコミケお疲れさまでした!

委託販売、DL販売共に、手に取ってくださった方々、ありがとうございました。

 

◇新刊「盲目スイッチ」

印刷所さんの応援をと思っていつもよりは多めに刷ったのですが、予想より反応が良く、思い切って追加で発注しました。一時的に「売り切れ」表示になっていたのですが、現在はまた注文できるようになっていますので、どうぞよろしくお願いします。

とらのあなさん

ec.toranoana.jpメロンブックスさん

www.melonbooks.co.jp

◇既刊「papermoon」

新刊のついでに見てくださる方がいるのか、とらのあな販売ページでの「再販希望」ボタンを押してもらってたみたいです。あれ、ちゃんとサークル側に何件希望があったか表示されるようになってるんですよね。エアコミケの時期に数字が増えていったので、こちらも再版することにしました。ありがとうございます。

とらのあなさん

ec.toranoana.jpメロンブックスさん

www.melonbooks.co.jp表紙をふたつ並べてみるとちゃんと成長しているように見えるんですが、どうでしょうか。次のイベントは…いつあるか分からないので、1年以内を目標にまたミク本を出せたらいいなあ、と思ってます。いいところ伸ばしていきたいので、(こっそりで構わないので!)感想を教えてもらえると嬉しいです。最近は、またインプット沢山しなきゃなーと思い、ソラリススタニスワフ・レム)を読み始めたりしてます。