tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

【初音ミク&GUMI】つじあやの:風になる【カバー曲】が公開されました

ちゅてさんのボカロカバー曲にて、サムネ絵を担当しました。一枚絵が動画になってて感激!
「風になる」私が初めて自分のお金で買ったCDがこれでした^^ 懐かしいなぁ


いくつかラフを描いて、ちゅてさんと相談しつつ決めていきました。今回はアナログ絵の方が曲のイメージに合うかなぁとのことで、久々にパレットと筆引っぱり出してきて描きました。


紙はマーメイドです。ボードしか売ってなかったのでボードで。拡大縮小・切り貼り・反転が出来なくて焦りました。

完成版はこちら。コンビニのコピー機でスキャンしました。結構綺麗にできますね、というか紙が大きすぎて家のプリンターでは無理でした^^;

好きな曲の、好きな歌手のカバーで、描けて嬉しかったです!(^人^)