tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

O Domine Jesu Christe が公開されました!

普段よりお世話になっております、某月亡日さんの初動画に絵を使っていただきました〜(∩・ヮ・)∩ワーイ ありがとうございます
某月亡日さんはミクさんと宗教音楽がお好きでして、その融合は必然だったというわけですな…
私はといえば、偶然にもステンドグラスをバックにしたミクさんの絵を描いていたので、ちょうど良かったですね(´ω`)↓先日缶バッジにしてたこれです

個人的な宣伝(?)になってしまいますが、この動画を投稿なさった某月亡日(@sakemubi)さんは、ミクさんと、SFと、宗教音楽(もちろんレコードで)と、お菓子作りと、お酒と、大戦と… ううむ、ともかく、色々な事をご存知です。※私が無知/(^o^)\
twitterアカウントから醸し出される空気もすごく…良いです… 確か去年の7月頃?に初めてお話したのだったか、以来ファンでございます。
この度その某月亡日さんと御一緒出来て嬉しい限りです(`・ω・´)シャキーン

興味持たれた方はtwitter覗いてみるのも良いかもしれません!