tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ボカロPlus Vol.5にて曲紹介10曲書かせていただきました(^^)/

ボカロPlus Vol.5 が届きました!発売おめでとうございます(^^)/

なんてったって分厚い!ビジュアルの量・文字の量ともに目移りするような熱量たっぷりの一冊です。

さて、後ろから数枚めくったところに、夕凪ショウの名前があります…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「ボカロ曲コンシェルジュが教えてくれる本当にスゴイボカロ曲」というコーナーの最後、11人のうちの1人として、大好きな10曲を紹介させていただいております。
コ、コンシェルジュ…(・_・//;)

サークルVocapediaの縁でこちらに書かせてもらうことになったのですが、曲の紹介文、というのが案外、どう書いたらいいものか悩みました。
あくまでも私個人の視点による文章なので、一つの二次創作として読んでいただければと思います。

曲そのものについてはもちろんですが、各人がどんな曲を選んでいるのか、と、一歩引いた見方をしても面白いですね。曲を紹介することはその曲を選んだ人自身の紹介にもなるそうです。

となればますます、背伸びした稚拙な文章だけでなく、私の価値観すら赤裸々な訳です。だ、だんだん恥ずかしくなってきたよ!

ともあれ、自信を持ってお勧めする10曲なので、本を手に取られた方は是非ニコ動へ聴きに行って下さい(^ヮ^)ノ
紹介させていただいた楽曲の製作者様、素敵な曲をどうもありがとうございました。

ボカロPlusさん、次の機会があればまた、よろしくお願いいたします。