tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

寒くなってきましたね

10月25日はユフさんの誕生日だったようで、沢山新曲が発表されていました。
前々から感じていましたが、やっぱり好きです、ユフさん。
昨日から急に風が冷たくなったので、息抜きにアイコンを衣替えしてみました。所要時間30分ほどかな。雪の結晶は素材をお借りしました、ありがとうございました。
ヘッドフォンはSONYMDR-7506です。持ってないけど←

ユフさんの歌には不思議な共通項があって、どれも独特の雰囲気を持っています。
ユフさんの声質やキャラからなるものなのでしょうか。
無機質で冷たくて、少しけだるげで、でも透き通ってさらっとしてふわっとして、あたたかくて。その名前の通り。
押しつけがましくなく紡ぐ歌。ユフさんなら曖昧な気分も、そのまま代弁してくれそう。

「I FEEL YOU FEEL ME」、欲しいです。