tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

祝☆40000Hits!

今日ブログを開いたらカウンタが40000をまわっていました!ヾ(*・ω・)ノ゜+メデタイ!
              \どうもありがとうございます!/

このブログの開設が去年の6月7日、10000ヒットが今年の2月、20000が6月、30000が9月…なので、徐々に加速している模様?
というか9月は沢山更新したのでそれが原因かもしれません。Twitterでの更新通知も効いているのかしら

さて今回も、誰に頼まれたわけでもない記念絵を勝手に準備していたのですが
前回のメイドさんがpixivで好評価だったので(版権モノでも18禁でもないのに頂いたブクマ数が今までの投稿で一番多いです!メイドさんはやはり人気タグなのでしょうか。)
今回もそのメイドさんを描こうとざくざくラフ画

              ↓
ペン入れ…

              ↑イマココ!(ノ∀`;)
秋の窓辺の雰囲気を出そうと描き始めたものの…もうそろそろ冬が近くなってきた!;

しっかりがっつり描き上げる時間がしばらく取れなさそうなので冒頭のらくがきで失礼致します;
最近ラフなのばっかりできちんと仕上げたのうpれないなぁ…orz

ともあれ、これからも当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m