tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ComiCon京都Summerお疲れ様でした!

ブログを書くのが随分遅くなってしまいましたが;
2011年8月28日(日)、京都、みやこめっせ! ComiCon京都Summerです!
コミコンには初参加だったのでdkdk…というよりも、連日の徹夜によりふらっふらの状態で、会場までなんとか辿り着いたのでした^^;
私とした事がスペースの写真を撮り忘れていたので代わりにこちらをうp

頑張って描いたのに残念ながらマミさん本は発禁をくらってしまったので…素晴らしいゲスト原稿を描いて下さった雅謬さん、半平太さん、tomatoさん、ほんとごめんなさい…ポスカ・ラミカとかがなつ無料配布本、あとペーパーを置いていました。

スペースには朝から思ったより沢山の友達が来てくれててびっくりしました…!久々に会えた友人も居たのではしゃいでしまいました><

それからマミさんゲスト原稿+売り子お手伝いの友人が!ほむほむコスを…!!(>ヮ<*)<G☆J!

そして戦利品がこちら!    \じゃーん!/

若禿enさん、七匹の子ヤギさん、こちらから御挨拶に行けず申し訳ありませんでした…!名刺とポストカードまでいただいてしまって///
向かって右側のオフセ本はスケブを描かせて頂いたおじゃさんにいただいてしまいました。オフセ本はやっぱり綺麗!憧れます^^

それから会場にいらっしゃったマミさんに声をかける私←
pixivとツイッターでお知り合いになったなかしょさんかと思うと、ちょっと我慢できなかったです…m(_ _)mすみませんでした。人違いじゃなくて良かったです^^:
思ってたよりずっと綺麗な方で、写真まで撮らせていただきました!ありがとうございました!



やはりマミさん本だけが心残りですが、沢山の方とお話できてほんとに楽しいイベントとなりました!
皆さんありがとうございました。

マミさん本は加筆修正していずれ次回参加するイベントに持って行こうと思っています。

ということでこれからも宜しくお願いします!お疲れ様でした!