tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

あけましておめでとうございます

冬コミ参加の皆様はお疲れ様でした。私は原稿でのみ3ヶ所に参加してました。
amaさんの新刊「mkpr! #02」にゲストとして絵を1枚寄稿しました。ミクぺろ本だそうです!実物まだ見てないので楽しみです。
◆竹工房さんと共同でアクリル製グッズを作りました。当日も好評だったようで私も嬉しいです。
◆アニメ「結城友奈は勇者である」シリーズのファンブック「勇者たちのキセキ」にて、デフォルメキャラのイラストで少しだけお手伝いしました。こちらは今日実物が手元に届いたのですが、よくこれ作ったなという熱意の塊でした。

2016年ボカロ10選しました。

今回の年末年始はゆっくりしてます。
2016年は同人活動で言えば新刊出せたことが一番大きかったかな…。読んだ方から感想いただけたりして、ありがとうございました。2017年もちゃんと考えて作ること続けられればと思います。よろしくお願いします。

観た映画:ベイマックスズートピアバグダッドカフェ、エヴォリューション、ネクター
行ったとこ:拾得