tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

VOCALOID PARADISE 関西6 にサークル参加します

2017年3月5日(日)、VOCALOID PARADISE 関西6(京都市勧業館みやこめっせ)にサークル参加します。
スペースはG09、サークルtete-a-teteです。

今回新しいものは、新刊「宇宙アラザン」と竹工房さんとコラボのアクリルコースターです。

新刊「宇宙アラザン」サンプル by 夕凪ショウ on pixiv

新刊は、ボーカロイドっぽい感じの短編集です。いくつかこまごまとした思い付きがあったので描いてみました。
同人誌は、毎回、"今後時間の確保が難しくなるかもしれない、これが最後になるかもしれない"と思いながら作っているのですが、どうやら描かずにはいられない性分なようなので、作業効率を上げるべく、新たに描画ソフトとタブレットPCに投資してみました。しかし効率を上げるためには自分の技術を上げないといけないことが実感され、甘くないです…雰囲気漫画は雰囲気では描けない…(・_・
ともあれ初の(!)R指定無しの個人誌、楽しんで頂ければ幸いです。