tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

ゲームマーケット2022春 ありがとうございました

ゲームマーケット2022春、無事終わりました~。ありがとうございました!

開場直前の様子。めちゃ楽しい感じになった。

あまりにも進捗がぎりぎりで、ゲムマ数日前まで連日入稿、それどころか最終的には会場で説明書を箱に入れていたので、ぎりぎりセーフどころかアウトでしたが、なんとか頒布できました。よかった…。

コミケみたいなおしながき

新作「ビールと泡」は完売!直後にゴールデンウイークもあって、Twitterでほんとに沢山、遊んでもらってる場面も観測できました。わーい。

ホップちゃんの漫画

そして、買えなかったよーった方々がいらっしゃったので、色々手配して再版に至りました。

tete-a-tete.booth.pm良ければご利用ください~!