tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

C99 ありがとうございました

■C99でスペースに来てくださった方々、おつかい頼んでくださってた方々、新刊をさっそくBOOTHで読んでくださった方々、ありがとうございました!

コミケ開催!あ~!!

f:id:yuunagi_show:20211231235354p:plain

冬の朝、サークル入場へ向かう道中。このシンボルが見えた時点でもうエモい

H17b tete-a-teteでは、なんとか間に合わせた新刊を頒布することができました…

f:id:yuunagi_show:20211231235539p:plain

これはキヴォトスの技術で肉体を得た初音ミクコミケで薄い本の売り子をしているところ

一般参加は抽選制だったためか、おつかいで「6冊下さい」って方とか

13時に東西開通した後に「プロセカ本があると聞いて西から来ました!」って方とか

久々に会えた方とか、先月のボーマスから続けて合えた方々とか…

人に会えるってすごいな~と、しみじみせずにいられませんでした。楽しかった。

◆ 新刊は電子書籍版の頒布を開始していますので良ければご利用ください。

tete-a-tete.booth.pm◆紙の本は書店委託でどうぞ。

とらのあなhttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030958811/ 

メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1186437

 

■2021年は数えてみたら11個イベントに出てました。うち8個はオンラインイベントで、バーチャル即売会会場をアバターで歩き回れる形式だったり、単にWebページがあるだけだったりと色々ありました。11月、12月はリアルイベントの復活でしたね。

==

1月 NEOKET、Sunshine Creation Online 2021 Winter

2月 第三回 秋葉原同人祭

3月 ここがセカイの交差点

5月 エアコミケ3、GW超同人祭、COMIC1 BS祭 ONLINE ★「針を探す」

7月 NEOKET1.1 ~ここまで全てオンラインイベント

8月 ★「君だけの夏」

9月 ★「じゃがいもHOTEL

11月 ボーマス46、ゲームマーケット2021秋、★「ポミケ中止」

12月 C99 ★「ブルアカのミクさんの折本」

==

2022年も新刊出していくのでよろしくお願いします。

 

■最近遊んだボードゲーム

ダンジョンレイダース、Night Clan、サモン・オブ・じじい、TOKAIDO、セイルトゥインディア、Magnolia、キル・ドクター・ラッキー