tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2022-05-08から1日間の記事一覧

超会議

2022年のニコニコ超会議も楽しかったです。 前回の超会議では、ましろちゃんとの出会いがあったり、野尻抱介さんにサインもらえたり、他にも思い起こせば沢山の思い出があるので、今回も行ってみました。 前回、デフォミクの格好で遊びに行って、その恰好だ…

「ビールと泡」覚え書き

ボードゲーム「ビールと泡」を作るにあたって考えたり準備したことの覚え書きです。(ゲームルールのデザインはぐるさん担当なので、コンポーネントのデザインなどの話になります) ・テーマ決め 「ポミケ中止」の後、次に何を作りたいか?と考えたとき、自…

ゲームマーケット2022春 ありがとうございました

ゲームマーケット2022春、無事終わりました~。ありがとうございました! 開場直前の様子。めちゃ楽しい感じになった。 あまりにも進捗がぎりぎりで、ゲムマ数日前まで連日入稿、それどころか最終的には会場で説明書を箱に入れていたので、ぎりぎりセーフど…

日記

バニーガールの衣装を作っている製作会社に行ってきました。 私は ”まだやったことのないことを積極的にやる” を心がけているのですが、そういえば本物のバニースーツを見たりしたことないな…と思いまして。 その会社はバニースーツの他にメイドカフェの制服…