tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

Convenient Singerが公開されました

 

ワカバさんの楽曲「Convenient Singer」にサムネイルイラストを描きました!

f:id:yuunagi_show:20200119142252p:plain

Convenient Singer

四畳一間の初音ミク、という場面設定。りんごは歌詞から拾った”罪”のアイテムですね

f:id:yuunagi_show:20200119143315j:plain

ラフの時点では気弱そうな表情

ワカバさんと話して表情は完成版の魔性な方向へ振りました。なんちゃって魚眼レンズパースで、キャラクターが目立つようにと描いてみました。

動画はこちら↓ 動画内で差分があります。見せ方が流石です~

楽曲はこちらのCDに収録されておりまして、ペイントブラシ・パスポートなんかも大好きです。ぜひぜひ。

wakaba39producer.booth.pm

 

#初音ミク Convenient Singer - 夕凪ショウのイラスト - pixiv

 

ちなみにワカバさんと以前にご一緒した「となりで風に触れたから」は、JOYSOUNDで歌えます!

f:id:yuunagi_show:20200119161433j:plain

何年振りか分からないカラオケに行きました