tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

「君だけの夏」が公開されました

ブログの更新が遅くなりましたが…

ワカバさん( ワカバ🌱@夏曲リリース!☀️ (@Wakaba_Producer) | Twitter )の

初音ミクオリジナル曲「君だけの夏」が公開されました。

これでワカバさんの曲のお手伝いをするのは3回目になりますが、サムネイルと表情差分を少し描きました。

片田舎の真夏の白ワンピ少女の幻想~~

ちなみに『初音ミク -TAP WONDER-』(ミクたぷ)採用楽曲だそうです(!)

今回、動画にもめちゃくちゃ力が入っており、傍で見ていて熱量に震えました。

f:id:yuunagi_show:20210906001817j:plain

サムネイルイラスト。動画編集で表情豊かにしていただいてるのでぜひご覧ください~

夏の景色を見せてあげる!ってことでチェキをアイテムにしています。

f:id:yuunagi_show:20210725225639j:plain

f:id:yuunagi_show:20210725225643j:plain

イメージスケッチ

www.pixiv.netpixivに投稿したのは、完成版のサムネイルイラストから、

sessaでの添削を受けて加筆したバージョンです。

f:id:yuunagi_show:20210906000507p:plain

衣装設定

竹工房( 竹工房は力を貯めている! (@TkFactory19) | Twitter )さんにグッズ作って!ってお願いしたら作ってくださいました…相変わらず具現化力がすごい

f:id:yuunagi_show:20210906001255j:plain

竹工房さんに送った画像

f:id:yuunagi_show:20210906001451j:plain

竹工房さんから送られてきた作品

f:id:yuunagi_show:20210906001455j:plain

サムネイル絵のシルエットをあしらったキーケース

グッズはプレゼント企画とかできればいいな~と話しているので、Twitterをチェックしていてもらえると良いかもです。