tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

VST Lovers 〜このVST(i)プラグインが熱い!』の表紙絵を担当しました

夏コミ1日目にアンメルツPさんが頒布される『VST Lovers 〜このVST(i)プラグインが熱い!』の表紙を担当しました。総勢34名のボカロPさんたちがおすすめVSTプラグインを熱く語る厚い本です。
【特設ページはこちらから】


表紙絵はこんな感じで描きました↓パース定規を初めて使いました。背景部分でのラフからの変化を見ると効果ありかもしれません。

◆以下近況です。
ピアプロ経由で絵を使っていただいてました。
7th/mrts さん

◆映画「ローマ法王になる日まで」観ました。ゲームは、Monument Valleyの続編が出てたり、TheLastDoorのiOSアプリが出てたり。あとジャコメッティ展見に行きました。

◆大阪ルクアでボカロコラボしてました。カフェの風景に溶け込む等身大パネルが良かったです。