tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

スイス旅行‐10

*電車でユングフラウヨッホ駅まで向かいます

↓続き 


登校中の子たち

絵本みたいな風景

この牛の写真は旅行中で一番よく撮れたと思ってる

ハイキングしました。高山植物がそこらじゅうに咲いていて贅沢な斜面でした。これは花ではなくおそらく昆虫?ですが、宝石みたいだったのでぱしゃり



再び列車に乗って展望台へ。


落ちそう


青い

*帰り
空港で白髪の老夫婦がお二人でハーゲンダッツ食べてました。
旦那さんが、座ってアイス食べてる奥さんの写真を撮って、ほらこんなの撮れたよって奥さんに見せてる、その光景が素晴らしかったです。
飛行機はエミレーツ航空だったんですが、なんとミクさんの曲が入っててびっくりしました。
ryoさんの 恋は戦争、ハートブレイカー、メルト、B★RS、くるくるマークのすごいやつ、ラインが聞けました。
あと映画「ロボジー」を見たんですが、すごく良かったです。途中でボカロコスの役者さんが出てきて、エンドロールにもクリプトンのロゴが。

長すぎて息切れ(;´Д`)
あちこちでたくさん撮った教会の塔の写真、スケッチがあるのですが、またチャンスがあればまとめます〜。参考文献が欲しいところ。