tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

"vocalove 2011 Jul.-Sep." 4 UTAU/重音テト

最近ハマり始めているUTAUオリジナル曲。ミク達に比べればやっぱり作品数は少ないようですが、その中でも素敵な曲が沢山あるんですね…!という訳でUTAUのお気に入り曲、まずはテトさんで5曲!
「午前五時/カトリンコ」 テトさんの吐息がエロカッコイイ!
「chovolat chaud/手とP」 こういう声はテトらしいな、と思うのですが
「アイスクリームマシュマロクラウド/mia子」 イントロから引き込まれます。「はいつくばり」のとこの低音がイイ
「エンターテイナー/とくになし」 おちゃめテトさん!
「サヨナラの瞬き/もそもそP」その名の通り重なるコーラスがドラマチック