tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

"vocalove 2011 Jul.-Sep." 5 UTAU/雪歌ユフ

第5弾はユフさん特集です!
ユフさんの歌は、冬のイメージからかどれも透明感があってすごく好きです…!

「Still Alive In Love/振るP」 圧巻のクオリティだと思います。「♪せーの」
「pi pi pi/ナノリータP」 これでユフさんに惚れた、かも
「ナイトスプレッド/tomamem」 ユフさんかっこいい!
虚数区/霧四面体」 タイトルとサムネの時点でマイリス決定でした。
「dance of the icicles/lelangir」 透明感のある音はもちろん、真屑さんの歌詞にもうっとり。
「いないいない、/毎夜P」 実力派… 
「銀の都/ステル」 味わい深いうたです。

私は夏より冬の方が好きなので、今頃の季節に肌寒くなってくるとちょっと嬉しくなったりします。寒い時にはあたたかいものをを心地良くあたたかいって思えるのでいいですねー(*´ω`)
「ずっと冬ならいいのに…」