tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

"vocalove 2011 Jul.-Sep." 3 こっくり夜曲

早くもいつまで続くのか?と不安になってきたおすすめボカロ曲まとめ、ですが…だって絞り切れないんですもの><
第三弾からはPさんにつき一曲ずつです!
大人のミク曲だったり星のうただったり、夜に聴きたい曲でくくってみました。ボカロ曲聴きながらまったり過ごす夜は格別です(^^*

「0n-1ine/PSGO-Z」 一曲ずつとは言いつつ、PSGO-Zさんはマイリス巡回推奨です!アダルトなミクさん。
「夏に去りし君を想フ/baker」 べーかーさんw
「Between the sheets/mirgliP」イントロからたまらないです。ミックンベース。
クラウドチャンバー/クラムチャウダーP」 P名w PVも洒落てます
「space infrastructure/スターライトP」 軽やかなVOCAJAZZ
「パチンコのない星/ほぼ日P」 なんかすごいしんみりします
「雪に、遠く/animebrass」 静かで優しくて綺麗な雪の歌です。