tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

瀬戸内国際芸術祭2010 レポートそのに

*男木島*

まりも荘、というところでご飯を食べたのですが
ここのお魚の唐揚げがもう絶品でした!
背が高くて日に焼けた厳ついおっちゃんが厨房にいらっしゃったのですが、も、桃の天然水のTシャツ着てる…!? 背中にヒューヒュー♪って書いてある…!
なんというギャップ!><

44 島が描かれた一枚絵
大きな絵が一枚あって、その左右に鏡が設置されています
その鏡の角度によって、目の前に島が有るように見えます
…説明は難しいんですが; 鏡の効果に目からウロコでした

46 ドリームカフェ
「爽快!かんきつスカッシュ」がとても美味しかったのでメモ。